top of page
  • 執筆者の写真ヤマオタケシ

無事、個展を終えました。

遅くなりましたが、個展を無事に終えました。

お越しくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。


今後も精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。


、、、っと言う、常套句は苦手なので、ここからはヤマオタケシ節で書きます。


いやー、本当にありがとうございます。


絵は小さい頃から描いてたけど、17〜18歳くらいに現代アートの世界を知って、独学で20年やってきたのだけど、自分でも不思議なんだけど、途中もう止めてしまおうかと描かなかった時期もあったけど、応援してくれる人がいて、力になってくれる人がいて、見守ってくれる人がいて、描き続けられる環境があるのはその人達のおかげで、人に生かされてるとでも言いましょうか、感謝しかないです。


少しプライベートな事を交えて話すと、この歳で我が子を抱けるとは思っていなくて、日々、子供の事に全力投球で右往左往していて、2年近く作品を作る時間が極端に減ってるので、ぶっちゃけ、この先、作品を続けて描いていける環境が整うかどうか不安な部分もあるけど、まだこの先も、描きたいものもあるし、コンスタントに個展やったりと、色々思うところもあるので、これからもよろしくお願いします。


そして、初めましての人達もよろしくお願いします。


ええもん描くんで、よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「般若〜拒否〜」

「般若〜拒否〜」 Acrylic gouache on canvas F3(273×220mm) 2024.06.04 求めたものと違う親性への拒否 あなた達が与えようとしてる子への愛情は素晴らしい だけど僕が欲しいのはそれじゃないです ただ側にいてほしいだけ 大事な時に話をさせてほしいだけ 構ってほしいわけでもなく 何かを買い与えてほしいわけでもなく ワガママを受け入れてほしいわけでもなく 「我

Comments


bottom of page